**winterレオパード**

こんばんは☆
お客様ネイルをご紹介しますね

ホワイト×ブラウンのカラーにレオパード柄

アクセントとなるラメの1色塗りは(^^)
オーロラの輝きが入ったゴールドラメをセレクトして頂きました!

ショートネイルでもこんなに可愛くなりましたよ(^^)

ステキ♪

ご来店、ありがとうございました!
お子さんたちの反応はどうでしたか??(^^) かわいいネイルでステキな年を迎えていただければ嬉しいです!


杉浦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました💓
子供3人はネール👆キラキラに興味しんしん💨取ろうとしたり、構いまくりでした😁
又お願いしまーす

Re:

こちらこそ♪ありがとうございました!
そうですよね(^^)キラキラに興味深々ですよね!またのご来店を楽しみにお待ちしていますね!
そして来年の初詣は豊川稲荷に行くことにしましたよぉ(^^) 帰りにお稲荷さん食べてきます笑

杉浦
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード