lunch☆

みよしにタイ料理が食べれる所がぁるよ

って

ぉ客サマにぉしえてもらぃ



たあぁーべぇたあぁーいっっ!!



しかも


土日もlunchやってるって♪




行ってきました(^-^)/


タイ料理

ぺっぽい


ぁたしわBセットを注文しました








・春雨と豚挽き肉のサラダ

・パンと海老の揚げ物

・豚のレッドカレー




よくばりぁたしわ。。。



あぁーんど











・バーミーパットキーマオ
(豚肉のスパイシー焼きそば)





単品たのんぢゃうよねえぇぇ(-_-;)





ぉなかぱっんぱんっっ=3



めっっちゃくちゃ
ぉいしかったデス(^з^)-☆


Mサマ


そっこぉー行っちゃいました♪


リピ確定デス!!


ぉいしぃ情報ぁりがとぉございました\(^o^)/




まぃこ☆

ホログラムネイル

こんにちわ、あきです。

今日は先日お友達にしたネイルです。
いつもはゴテゴテ盛りなネイルをしていくのですが
今回は色で魅せるネイルです

私的にはゴテゴテよりこちらの方が好きかな

反対色を合わせてより目立つように
濃い色の所は色々な色のホログラムを敷き詰めて

RAME.jpg

桜色ネイル

あきです。
こんにちわ。
久しぶりの更新です

まだまだ寒いですが、もうネイルはだんだん春へと
明るい色味になってきています。

こちらはピンクというか桜色です。
ポイントにストーンを置いてシンプルだけど
可愛いネイルになっています

PI.jpg

春色マーブル♪ショートネイル

こんばんは(^-^)



ネイルのご紹介です♪


春色のピンクがカワイイこちらのネイル

ポイントにマーブルもいれてあります(*^^*)

そしてエースジェルのくすみ系グリーン。。


おかしいな
ブルーに見えますねf(^ー^;


1色塗りならショートネイルでもかなりかわいくなります!


私個人的にもフレンチやグラデーションよりも、このタイプの1色塗り(爪全体の塗り)のが好きです(*^ω^*)



うん。かわいい。
マーブルもいいですね!



スギウラ☆


春ネィル☆

こんにちわ♪


今週わ
寒波がくるみたぃですね



体調くずさなぃよぉに
きをつけてくださぃ(^-^)v



まだまだ外わ寒ぃですが

ネィルわ
春がきてます☆ミ









ピンクマーブルですっっ♪♪♪



こちら
こみこみジェルネイル





Nサマ


メール会員になってぃただきまして
ぁりがとぉござぃます


会員様限定のぉ得なキャンペーンメールが届きますので、そちらもぜひぜひ
使ってくださぃね♪


ジョッキ発言にわ
かなりビックリしました=3


かっこよすぎデス☆



まぃこ☆

myネィル☆

ちぇんぢしましたあぁ♪









こんかぃのテーマわ



INY


デス(^з^)-☆


NY
いったことなぃケド=3=3


ぁは。





ホワイトベースに
ブラックでビルをあーと


&


はぁーとちゃんフレンチ


デス☆ミ





もおぉすぐ
バレンタインディ♪



はぁーとフレンチ
いぃかもおぉぉ!!!



浜崎ぁゆみちゃんも
やってたみたぃですよおぉ(^-^)/♪






まぃこ☆

発見っっっ!!!

しましたっっ=3






コンビニのレジで並んでると




ちらっと視界に
キテイィーがはいったんデス




ぅん!???






うぅぅぅんっっっ!!!?





ハローキテイィーまん



売ってましたあぁ!!!



キテイィー好きのぁたしとしてわ
迷わず即購入☆ミ




ほっこり気分で
ぉうちに帰り袋を開けると











でえぇぇぇぇん





かぉつぶれてるぢゃあぁん(-_-;)



チトへこみながらも
ピンクのリボンを
ぺりっとはがして
たべました(^з^)-☆



ハローキテイィーの
カスタードまん



サークルKで売ってましたあぁ♪♪♪






まぃこ☆

★こみこみジェルネイル



こんにちは
今日も寒いですねー

お客様ネイルです

爪が折れてしまって、長さバランスが違うけど
伸ばしたいので、短い爪には合わせずに
施術させていただきました


長さのバランス違いがわかりにくい
斜めのデザインで
ピーコック柄をされましたー

大好きなカラーは飽きないので
気持ちも上がりますよねー

爪も手もとってもキレイなS様

次回のネイルもとっても楽しみです。

sAtoko





ハァードネイル☆







レッドをベースに
片手1本づつ
ブラックとヒョウ柄で

ハァードなネイルデス♪



Uサマ

今年もがっつりハァードなかんぢで
ネィルたのしみましよおぉ(^з^)-☆


もぉ門松だなんて
言わせないぃぃぃっっ!!



ぷぷぷぷぷうぅぅ=3=3




まぃこ☆

ぉ客様ネイル






ビビッドピンクのワンカラー☆



すてきすぎいぃぃ(^з^)-☆



Oサマ


とっってもっっ!!

ぉにあいです♪♪♪


シンプルにして正解でしたね(^o^)v




まぃこ☆

送別会☆

こんにちは♪

先週の日曜日、月1で行われるお店全体のミーティング&トレーニングの後に
去年の12月まで一緒に働いてくれていたスタッフの送別会を行いました☆

お店は岡崎市のバッカス。

イタリアンです(^ω^)/


お料理。かなりおいしかったです♪

そしてみんなでワイワイ。楽しい時間を過ごせました☆

今回の送別会では岡崎店の京子ちゃんとあっちゃん
そして三好店のしーちゃんの3人が卒業してしまいます

3人にはたくさんお世話になり本当に感謝いっぱいです(*^^*)

これから少し寂しくなりますが、みんな幸せになってもらいたいですね♪

DSC_0720.jpg
DSC_0661.jpg
京子ちゃん
あっちゃん
しーちゃん
お疲れ様でしたー!(^人^)


スギウラ☆

ヌーディーマーブル

こんにちわ♪

今日も寒いですね(/--)/ブルブル


それではネイルをご紹介いたします
こちら↓

ヌーディーマーブル♪めちゃキレイです(*^^*)

そして先端のみにカラーがのっているので爪が伸びてきても目立ちにくく人気デザインです

これからの卒業や入学シーズンにもオススメですよ☆

こちらは
こみこみジェルネイル7800円で出来ます!



そしてそして
メール会員さま。只今、会員様限定のお得キャンペーンを行っております!!(^人^)
ご来店の際にスタッフにメルマガ画面をお見せくださいね! 



スギウラ☆

スカルプ☆

こんばんわ

アップ遅くなりましたが。。
先週ご来店くださったお客様ネイルのご紹介です

こちらはスカルプです

色のイメージはバービー(*^^*)

そしてアートはドームストーン♪
(ドームストーントとはダイヤモンドカットのストーンを3つまとめて付けるものです^ω^)

シンプルだけどインパクト大です
今回もかわいい☆
kさまいつもありがとうございます!
次回もお待ちしてますね(^人^)

スギウラ☆





ぉ友達ネイル☆

しましたあぁぁ(^з^)-☆







パープル
ピンク
ホワイト
ブラック

をつかってピーコック


Vカットストーンがぎっらぎら☆ミ




はぁーどなネイルです♪♪♪





まぃこ☆

ぉ客サマネイル☆

こんばんわ(^-^)/♪


小雨が降ってますね



きょおぉの天気予報わ
曇りのち晴れだった



午前中
ひっっさしブリに洗車しました




うぅぅーん
やってくれるうぅぅ

小雨ちゃん(-_-;)




ネイルのご紹介デス♪




ヌーディーベージュを
パッツンフレンチ(^з^)-☆


チト
ぉ写真でわ
わかりにくぃですが
すっごくきれぃなカラーです♪


大小のホロをランダムにいぃぃ♪♪♪



Mサマ

ツケマツゲ
レッツトラィ
でえぇぇす(^o^)/~~♪






まぃこ☆

ケーキ教室♪

こんばんは☆

今月もケーキ教室にいってきました
今月は。。。

アイシングクッキーです(*^^*)


このクッキーを
DSC_0694.jpg
かわいくしちゃいます(^フ^)




DSC_0697.jpg
こんな感じに♪

ドットがかなりかわいくて
全部ドットで作りたいくらいでしたが。。!

他に
ピーコック柄もやりましたよ
これは結構上手にできたかも(*^艸^*)ネイリストやってて良かったって思いました!エヘ(^人^)



今回のアイシングクッキー
 初めてやったんですが

ヤバイですね(^∧^)

かなりハマります(^ω^)笑

大量に作りたい気分です笑



とりあえずクッキー型集めなきゃ♪



ちなみに先生が作った見本がこちら
DSC_0705.jpg
やっぱりステキです☆

こんな風にキレイに作れるようにがんばりたいな(*^艸^*)



練習作品はまたご報告しますね~
スギウラ☆

★初詣



こんにちは

私も行ってきました伊勢神宮っ

主人の実家から裏道40分なので、
毎年、1月4日の総理大臣参拝日に
家族で伊勢神宮へ初詣にいきます

志摩から神宮まで北上して伊勢道路に入ると
さらに神聖さが増してきます

総理が到着すると、一般参拝者は
ストップがかかって待ちぼーけなので、
その前に急いで参拝しました

初詣へいくと、1年がスタートしたなぁって
実感しますねー

参拝後はお神酒と甘酒を頂いて、
のんびりおかげ横丁でチーズ棒やら赤福など
食べ歩きで幸せタイム満喫しました

やっぱりお伊勢さんはステキですね

地元特権の穴場駐車場があるので
(近い、空いてる、赤福並ばず買える笑)
伊勢神宮に車で行かれる際は
いつでも聞いてくださいね

sAtoko

金運アップネイル

こんばんわ☆

年が明けて1週間がすぎましたね

あっという間に過ぎてしまった気がします(*^^*)

さてさてそんな今年も、

たくさんのステキネイルを皆さまにお届けできるように
がんばっていきたいとおもいます(^o^)

どうぞ よろしくおねがい致しますね


それではネイルのご紹介です

年明けにふさわしいゴージャスネイルです!

金運上がりそうですね♪

キラキラゴールドラメのグラデーション

写真では見にくいですが雪の結晶のステッカーものっていますよ♪

ストーンも付いて(*^^*)
眩しすぎますね
新年にはぴったりではないでしょうか


皆さんもお試し下さい~


スギウラ☆

スタッズリボン×ドットネイル

こんにちは
DSC_0646.jpg
今日ご紹介するネイルはこちらです↑↑

ドット柄×ラメ1色ぬりにアートはスタッズでリボンを作って乗せてありますよ!

ガーリーネイルの完成です(*^^*)
     
かわいいですね♪



そしてドット。
はまりますよね(^o^)

スギウラ☆



初詣ぃきましたあぁ♪

明けましておめでとうございます


今年もよろしくぉねがいしますm(__)m




わたしも行ってきました!!

初詣♪





伊勢神宮デス☆




毎年
行くようにしてますっっ♪


とゆぅーか
行きたいんデスっっ!!



おかげ横丁の
食べ歩きがやめられなくって=3=3


ぷぷぷぷぷうぅぅ(^з^)-☆



それにしても

伊勢神宮のぁの澄んだ空気


たまらなく好きデス(>_<)



いぃぃーっぱい空気吸ってきました\(^-^)/



2012年
みなさんにとって
ステキな1年でありますよおぉに♪♪♪





まぃこ☆

人気のロココネイル

こんばんわ!
ネイルのご紹介です


DSC_0648.jpg
こちら↑人気です(*^^*)

こみこみジェルネイルデザインの中で1番人気かも


白のフレンチ風が清楚な雰囲気ですよね
そこにゴールドのロココシールとストーンでアートしています

私も今自分のネイルにロココシールを使ってありますよ

ロココシールは使い方が何通りもあるので

いろんなアートが楽しめますよ(^-^)

まだロココネイルに挑戦してない方は
まずはこちらのこみこみジェルネイルでお試し下さいね!


スギウラ☆

初詣に行ってきました

明けましておめでとうございます(^ー^)

年明けすぐに初詣に行ってきました♪
DSC_0654.jpg
豊川稲荷です

今年も健康に楽しく過ごせるように
しっかりお願いしてきました

そして
おみくじも引いて、リンゴあめも買って、たい焼き食べて帰ってきました(^-^)

2012ねん
良い1年にしたいですね


スギウラ
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード