激カワ♥ピンク

あきです。

先日東京で行われたNAILEXPOに行ってきました

そこでは世界中のネイリストが集まり最新技術を学んだり、
ネイル商材が買えたりします。

とってもかわいいピンク色のジェルが売っていたので
私も私用で購入してしまいました

BA.jpg

ヒョウ柄ネイル

こんにちわ、あきです。

今日はヒョウ柄ネイル、冬バージョンの紹介です
白地にカラフルな色のアート、よーく見るとハートも入っています

ベースを茶色系ではなく白地にするだけで
とっても冬で暖かい感じになりますね

HYO.jpg

少し早めの大掃除!

今日は月1のトレーニング日(^^)d
11月のトレーニング日は毎年少し早めの大掃除を行います!

そして。




今は休憩。

三好店のスタッフみんなで

うどんたべにきましたー!

たくさん食べて午後からもがんばりまぁす

スギウラ☆

★AFTER→東京ネイルEXPO



こんにちは

東京ネイルEXPOのあとに、
お台場で遊んできちゃいましたー

写真がヨコになっちゃって残念ですがっ
ヴィーナスフォートのクリスマスツリーと妹です(笑)

お腹がペコペコだったので、
お買い物前にガッツリ頂きましたー

20111123_175744.jpg

 & ボジョレー解禁バンザーイッ
姉妹で飲みすぎましたーー

20111123_180046.jpg

室内に噴水&イルミネーション
めちゃめちゃキレイでしたー
ラスベガスのフォーラムショップスみたいでした

20111123_180509.jpg

次はディズニー&お台場コースで
遊びにいきたいです

sAtoko

フレンチ☆ロココネイル

こんばんわ♪
すぎうらです(^ω^)


最近睡眠不足で
朝車の運転中に気づくと一瞬ワープしていることがありますっ(((・・;)
今のところ無事ですが(-_-;)
運転時間が長いのできおつけなくちゃいけませんね
皆さんも、おきおつけください(/--)/


それでは
ネイルのご紹介ですよぉ
DSC_0542.jpg
こちら  
赤のフレンチにシルバーのロココシールでアートをしましたよ

X'mas的な色合いですね♪
ステキです☆


クリスマスネイル。
わたしはどうしよぉ??
今から悩んぢゃいますね(^o^;)



アニマル☆ネイル

こんばんわ☆

夜中になってしまいましたぁ。。。


昨日ご来店くださったお客様ネイルのご紹介です



今回は ネイル画像ご持参でご来店くださいましたよぉ
ありがとうございますm_m

DSC_0545.jpg
こちら ↑↑

ボルドー×ヌードベージュにアニマル柄です~

ストーンはボォルカノです☆
このボォルカノ。角度によって色が違って見える不思議なコです(^O^)

Iさま
いつもありがとうございまぁす
今回も、ストーンやカラー選び 悩みながら選んでくださいましたが
気に入っていただけて良かったです♪
「悩むけどコレがたのしいわ」といつも言っていただけます
私も一緒に悩むの。。楽しいです☆
来月もお待ちしておりますね!!

ありがとうございましたぁ

スギウラ☆



チェックネイル★

こんばんわ♪


先日お友達のネイルをしてきましたよ

今回お友達は やりたいネイルの画像を持参できましたぁ

仕事中に隠れて画像を見つけてきたそうです~

いけませんね(^O^)// 

A4用紙に画像が7パターンも。。。


・・仕事してくださーいm(・_・)m笑


そんなお友達はかわいいチェック柄のネイルにしていきましたよ!

DSC_0539.jpg
DSC_0536.jpg

ネイビー×シルバー×ホワイトのチェックです


この季節にぴったりです


私がネイビーのネイルをしていたので

まねっこしたようです。
(^フ^)/

出来上がり後は かなり気に入ってくれていました

喜んでくれてよかったです♪




来月は何パターン持ってくるんでしょうかね??笑



スギウラ☆

★東京ネイルEXPO行ってきましたー


いってきましたーEXPO
ネイルのお祭りです

コンテストあり
イベントアリ(NEWSでもやってるネイルクイーンの表彰とか)
お店もいっぱい
女の子もいっぱいです(笑)

20111125_193158.jpg

20111123_180720.jpg

最新のネイル情報満載のイベント
とっても楽しかったです

20111123_181016.jpg

20111123_181138.jpg

サロンデザインにも
どんどん新しいアートを
追加してゆきますね

sAtoko

ひょう柄♪


こんにちは

今日はかわいらしいヒョウ柄ネイルのご紹介

ピンクのヒョウ柄に大きなリボンがすごくかわいいですー

私も次はヒョウ柄にしようかなぁ

スタッフ なかお

ジェル友キャンペーン


こんばんは

今日は今月末までのキャンペーンをご紹介します

お友達と二人でのご予約&ご来店で、2人で10500円のジェル友キャンペーン

デザインは以下の3種類から選べます
①フレンチ風グラデ
②ラメグラデ+ストーン10粒
③ラメグラデ&ホログラム

お友達と一緒に得しちゃいましょう

スタッフ なかお

キラキラ☆ホログラムネイル☆

DSC_0523.jpg
こんにちわ♪

昨日お友達のネイルをしてきました(^-^)
キラキラのホログラムとメタルパーツを使って☆
カラーとホログラムのwフレンチに♪

キラキラがまぶしいですね(^フ^)
それぞれの指でデザインが違うので 楽しめますね

ネイルもだいぶ冬っぽくなってきましたぁ


スギウラ☆

冬☆ラメネイルも


こんにちわぁ

こちら先日ご来店くださいましたお客様ネイルです

いつもはピンクなどかわいい感じの色を選んでいただいているんですが、今回は冬っぽくシルバーのラメグラデーションにされましたよぉ(^-^)

キラキラがまぶしいですね☆

ラメ。今からの時期に大活躍しちゃいます(^o^)



スギウラ☆

限定newアイテムが出ました!

DSC_0513.jpg
みなさぁん!

限定newアイテムが出ましたよぉ
指先の乾燥は ささくれや、せっかくのネイルも台無しになってしまいます↓(;o;)
今まではボトルタイプのキューティクルオイルでしたが
こちらは なんと! ペンタイプなんです!

なのでお化粧ポーチにもラクラクに入っちゃいます(^-^)
お出かけ先でスマートに保湿ケア☆
香りもキツくないので、とっても使いやすいですよぉ(^フ^)
私スギウラはマンゴーの香りを使ってます!

数量限定なので お早めに!


スギウラ☆

3Dアートジェルネイル☆

DSC_0512.jpg
こんにちわ♪
だいぶ寒くなってきましたねー
風邪ひかないように気をつけて過ごさないといけませんね

そんな今日は こちらのネイルをご紹介です
3Dアートのバラをのせて上品に!

そしてホワイトオパールのストーンものせてありますよぉ!

素敵ですね♪

こちらもコミコミジェルネイルです
ぜひお試しくださいね


スギウラ☆

スカルプ☆

あきです。

またまた先日来店された方のネイルです

ジェルからスカルプへ。
スカルプでないと、このクリア感はなかなか出せません
イエローがとっても可愛いです
ZX.jpg

コミコミジェルネイル☆


こんばんわ☆

先日ご来店のH様。
今回もはコミコミジェルネイルのドットデザインになさいましたよぉ♪
このデザインかなり人気です!
かわいいですからね~(^o^)
色違いで何回も楽しめます

ちなみに写真ではピンクに見えますが こちら赤ベースなんです。。。
大人な感じです!

スギウラ☆

スカルプ☆

DSC_0509.jpg
こんにちわ♪

アップ遅くなりましたが、先日ご来店のお客様ネイルのご紹介です!

こちらはスカルプです

この日はスカルプのお直しと ジェルのデザインアート替えをしましたぁ

前回は赤とカーキ。

今回は赤に黒ボーダー☆

シンプルインパクトのあるアートです(*^フ^*)


この赤

やっぱりかわいいですね(^-^)


スギウラ☆

ドットネイル


こんにちは

今日、我が家はコタツを出しました
一度入ったら出られなくなりそうです

さてさて、今日は私のネイルを紹介します
ベージュベースに大きめなドットでレトロな感じにしましたよ

冬はどんなネイルにしようかなぁー

スタッフ なかお

ヒョウ柄ネイル

あきです。
先日来店された方のネイルです。
この時期にピッタリなヒョウ柄です

旦那様の好きなお色のストーンをのせて

QW.jpg

F様
ホログラムの件は大変失礼いたしました。
遠方から本当にありがとうございました。

クリアジェル☆

DSC_0487.jpg
こんばんわ☆

今日はクリアジェルネイルのご紹介です


こちらは自爪にクリアジェルを塗っただけなんですよぉ(^-^)

とってもツヤツヤ☆そして ちょこっとのぷっくり感。

ジェルはこのぷっくりしたのが魅力的ですよね(^-^)/

ジェルをしていると爪の補強にもなって折れやすい方などには とっても良いです!

写真のように お休みの日にはお花のシールや ラメが入ったトップコートを塗れば、簡単にOFFの日用ネイルの出来上がりです!

クリアジェル。なかなかの優れものなので ぜひお試しください!

仕事で派手ネイルがNGな方に特にオススメですよぉ!




スギウラ☆

ドットジェルネイル☆


こんにちわ(*^^*)


今人気のドットジェルネイルです

アート込みで7800円です

色は自由に選べますので何回も楽しめます(^.^)


ストーンやカラーを追加変更などもできますので スタッフお訪ねくださいね♪


スギウラ☆

ブライダルnail


今日はとってもカワイイブライダルnailを紹介します

いつもサロンに通ってくださっているCチャン、明日が結婚式です

白ベースに、パールとクリスタルのストーンをたくさんのせました
3Dのお花も、パールのリボンもすごくカワイイです

次のご来店のときに結婚式のお話を聞けるのがすごく楽しみです
素敵な結婚式になりますように

スタッフ なかお

ブライダル ☆ゲストネイル


こんにちわ(*^^*)

先日ご来店くださいましたお客様ネイルのご紹介です☆

ブライダルの出席で発ジェルネイルをされましたよ♪

お洋服は黒のパーティードレスなので、手元は少し色を使い、ドットは服に合わせて黒にしてみましたよぉ(^-^)

結婚式も初めて出席されると言うことで 楽しみだねーと話してくれましたぁ


感動の1日になることを祈って(^-^)


おめでとー!!


スギウラ☆

ケーキ教室☆


こんにちわ♪


今月からケーキ教室に通いはじめました!

初めて作ったお花に感動でした!

ちなみに写真は先生作ですが(^^;


来月も楽しみです♪



スギウラ☆


☆一足先に12月キャンペーン




こんにちは

先日、全店ミーティングで作ったネイルです

ひと足先に、12月中旬からスタートする
キャンペーンネイルを紹介しちゃいます

実は、アートもコミコミなんです
また、詳細は12月入ってから
お伝えしますね

sAtoko

☆スポーツカー



こんにちは

今日は、車のオイル交換をしに
ディーラーさんへ行ったら、

高級スポーツカーが展示されていたので
思わず写真とっちゃいました

トヨタ 2000GTの完全レストアです
車大好きなので興奮しちゃいました

映画「007」のボンドカーで有名な車です
日本車で唯一のボンドカーらしいです

日本の技術はすばらしいですね

sAtoko

☆ブライダル



こんにちは

11月、12月は
ブライダルシーズンですね

ブライダルにぴったりな
ネイルを紹介します

スタッフしーちゃんに引き続き、
スカルプでブライダル仕様にしてみました

指輪の交換時は必ず手元が写真に残るので、
一生に一度の思い出に、
ブライダルネイルはいかかですか

sAtoko

スカルプNail


おはようございます

今日は私のネイルを紹介します☆
ピンクと白のスカルプを交互に
薬指にリボンのパーツをつけました
ブライダルにもおすすめです

スタッフ なかお

☆ブライダルゲストネイル



こんにちは

今日は、お友達にやった結婚式のゲストネイルを
紹介します

爪が小さいので、ジェルで長さを出してから
カラー&アートしましたよー

ジェルのスカルプチュアは1ヶ月持つので、
たまにしか会えないお友達にぴったりです

フォーマルでもカジュアルでも
カワイイ感じに仕上がりました

ジェルでも長さ出しできますので
是非お試しください

sAtoko

大理石ネイル

あきです。
今日は大理石柄ネイルの紹介です

朱赤、オレンジ、茶色を使っての秋色なかわいいネイルになりました
最近、私の周りではブリオンが流行っています(笑)
↑(ブリオンとは、小さいゴールドの粒粒です)

最近みーんなこれをなぜか付けたがります(笑)
冬っぽいのでしょうか・・・


JU.jpg
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード