送別会&歓迎会

日曜日に送別会と歓迎会が岡崎の赤からでありました~

歓迎会はスタッフ増えて嬉しく思えたのですが

最後にお別れしちゃうスタッフの時は淋しくなりました

スタッフのみっちょんは私と同じ時期にお店に入ったスタッフだったから
励ましあったりと本当に年齢かなり違うけど仲良くしてくれて優しいスタッフでした

出産での退社だからおめでたい事だから無事に赤ちゃん産まれて またお店に来て欲しいです

みっちょんお疲れ様でした
いろいろ助けてありがとう Kei

運動会

こんばんは
今日は 子供の運動会でした。

朝から 早起きして お弁当を作って行ってきました☆

6年生なので 小学校最後の運動会です
スタンツ頑張ってました


リレーでは 自分の子がみつけられず…

でも すごく楽しかったです

ただ 日光にあたってただけなのに 相当疲れて 帰って すぐ昼寝しました(*^o^*)

今でも まだぐったりしてます(>_<)

長い一日でした
☆ひろ☆

イニシャルプティ

こんばんわ☆ひろ☆です

今日はイニシャルプティです



デザイン持ち込みしてくださいました。

ジェット クリスタル オーロラの ストーンを使ってあります

スワロフスキーのストーンは
キラキラ輝きがきれいですね
☆ひろ☆

ドクロ プティ

こんにちは
ひろです
今日はお客様からオーダーいただいていた
プティを仕上げました☆


すごく ハードなかんじに仕上がりました

おひとついかがですか?(o^∀^o)
☆ひろ☆

こんにちわ、あきです。

今日はネイル雑誌、ネイルヴィーナス(今月分)にのっていた
ネイルの紹介です。

お客様も一目見てこれがいいと決められていました

SH3E0013.jpg

私も写真取り忘れてお客様に送って頂いた写メです

このネイル私の周りで結構人気でみなさん、フットにもやられたりしています

逆フレ・ドット

こんばんは
ひろです

今日は逆フレにドットを書いたネイルです☆
写真を取り忘れてしまったところ…

写メを送ってくれました(o^∀^o)


お気遣いありがとうございました☆

☆ひろ☆

運動会



こんにちは~

土曜日に我が家の小学校の子供の運動会がありました~

天気も良く暑かったですね~

朝一番にお弁当作りをして散らし寿司やたこさんウインナ-作ってり 張り切って準備しちゃいました~ 去年より大きくなって頑張っている我が子を見たら 嬉しくて涙でちゃいましたョ~

運動会って楽しいですね~ 来年は親子競技に参加したいなぁ~ Kei

ジェル

おはようございます
ひろです

今日紹介するネイルは
ラメグラデ+ジェル花です☆
ホワイトオパールのストーンで花心を…


少しみにくい画像ですが
実物は とても上品に仕上がりました(o^∀^o)

☆ひろ☆

☆おめでとう☆

こんばんは
ひろです

今日は私事ですが、うれしいお知らせがありました

インターンシップの時に知り合った まみちゃん ネイリスト検定1級合格したそうです♪

インターンシップでは数日しか会わなかったので
一緒にいた時間はすごく短かったんですが、
それでも私を覚えていてくれて
何かあるたびに 連絡をしてくれます(*^o^*)

そんな人との繋がりがもてる事、とても幸せに思ってます。


これからも ますます素敵なネイリストになってね(o^∀^o)

あたしも 負けないようにがんばります☆

☆ひろ☆

風邪に注意

こんにちは~

昨日までは夏日のような気温だったのに 今日は朝からになりましたね~

気温の急激な変化で体調不良の方が増えてますから

皆さんも気をつけて下さいね~
私も久しぶりの風邪でしたがやっと治りましたが~まだまだ気温変化激しいから気をつけま~す
Kei

モリコロパーク

こんにちは
ひろです
今日は遠足でモリコロパークに来ています


今日までは天気がよくてよかったです☆

日焼けが心配で 日焼け止め塗り直してますが…紫外線大丈夫かな?

子供達は おもいっきり楽しんでます(^o^)/
☆ひろ☆

押し花シール

こんばんは☆ひろ☆です

今日は押し花シールをつかったネイルです



ほんとに 大活躍のこのシール
フットにも ハンドにも よく 使ってます
今日のこのネイルも かなりかわいかったです
すごく素敵に仕上がるので一度お試し下さい(o^∀^o)

ひろ

セミナー☆

あきです。

吉竹先生もこの記事書いていましたが

昨日、岡崎で2009年NAIL EXPOで日本チャンピオンに輝いた
岩井智栄先生のセミナーが行われました。
今日もみなさん受けているみたいです。

私も参加させてもらったんですけど、本当にすごかったです。

フレンチライン、ストレート、厚みとても素敵でした

20100516143154.jpg

下の写真は私がネイリストになるきっかけだった技法

≪バーチャルフレンチ≫です。

以前も紹介した事があるかもしれませんが、
私みたいに爪にコンプレックスを持ってる人、
ネイルのピンク色の部分が小さい人がやる技法です。

お客様1人1人に見合ったピンク色を作成し、ピンク部分を少し大きくします。

20100516173754.jpg

写真は練習用ハンドなので色があっていませんが
でもやっぱり岩井先生作はとーっても素敵です


こうやってコンプレックスを解消していきます。
私はこれに出会ったのでネイルの世界に入りました

こんなのがあるんだと、
このブログを見て1人でも多くの人に知って頂けたらうれしいです。。。

金星

こんばんは
ひろです

今日は三日月に金星が接近するみたいで、今みえるょって連絡がきたので
早速みてみました(*^o^*)
めちゃめちゃ小さいですが
月の上にあるちいさく輝いてるのが金星です


目で見ると とても綺麗でした☆

なんだか ちょっと 特した気分♪

☆ひろ☆

伊勢神宮


こんばんは~

伊勢神宮に行ってきましたぁ~ なかなか行けそうで行かない伊勢

今回はしっかり神聖な地でお願い事してきましたョ~

帰りにおかげ横丁でコロッケや赤福食べましたぁ~美味しかったです

おかげ横丁で子供がクジをして招き猫を当てましたョ~
クジ運の良い子供が羨ましいです
伊勢神宮気持ちが落ち着いて良かったですョ~ Kei

モロッコ風ネイル2

あきです、こんにちわ

今日はけいちゃんに続きまたまた流行りのモッロコ風ネイルを紹介します。

201005082213000.jpg

ホワイトグラデの上にホログラムきらきらのせて、

ポイントで薬指にはマーブルベースにストーンです

これ、本当に可愛いです

モロッコ風


こんにちは~

今日はGWと変わってで気温も下がりましたね~
体調管理の大変な年です 気をつけて下さいね~

今日のネイルは今流行りのモロッコ風ア-トにされたお客様ネイルです

一色のスカルプチュアも素敵でした~
次は私もモロッコ風に挑戦しようかな
Kei

newネイル

こんにちは
ひろです
今日はあたしのネイルです


エアーとホロ・ドームストーン
ポイントにブラックベースに小花柄を…

あえて ポイントをはずしてみました

遊び心がなかなか好評です

☆ひろ☆

我が家の猫


こんばんは~

今日も暑い1日でしたね~
我が家の猫も暑くてダウン気味だったので カットしましたョ~
ライオンカットです

ちょっと変わった猫に見えませんか
触ると気持ち良いですョ~

次は我が家の達もカットしま~す
またブログアップしますね~ Kei

母の日に

こんにちは
ひろです

今日は母の日

子供達から素敵なお花をいただきました☆



お小遣いを貯めてサプライズでプレゼントしてくれました

ありがとう

あたしもママに…

☆ひろ☆

シンデレラ


こんばんは~

今回のネイルは明日ディズニーランドで挙式されるお客様のネイルです

シンデレラのようにとのお願いだったので ガラスの靴と12時の時計の文字をア-トに付けました

スト-トは流れる感じに付けてシンデレラの幸せの時間をイメージしました~
とっても気に行ってくれて良かったです
ディズニーランドで挙式なんて羨ましいョ~ Kei

ふぅちゃん

こんにちは
ひろです

うちには
わんこが2匹います☆
チワワとミニピンです

ミニピンのふぅちゃん…警戒心が強くて知らない人がくると吠えちゃいます(^_^;)
先日じゅりちゃんが来たときも
じゅりちゃんびっくりして失神しそうだった…って(>_<)

驚かせてごめんね


けど飼い主には忠実なんです
猫ちゃんみたいに首をスリスリするとこも好きです

赤ちゃんみたいに抱っこで寝ちゃうとこも好きです


ぬいぐるみを加えて クゥンと鳴きながら 隠し場所を探したり
鼻でツンツンしてきたり
座ると 必ず膝の上にきたり…
ペットを飼っている人なら みんなそうだと思いますが
すごく 癒されます

ペディアート



こんにちは


5月になり毎日暖かいですね


今日紹介するのはフットネイルです

赤色のベースにラインとストーンを合わせて、大人なネイルになりました

暖かくなってきたのでフットネイルもいいですね
e*m

またまた練習・・・

こんにちわ、あきです。
今日のUPはまたまたフレンチの練習です。

20100428125153.jpg

今回フレンチをやって気づけた事がたくさんあるので
次回はそれを実践していくようにしたいです。

けど本当に奥が深くておそらくよくわからないまま試験を
受けることになりそうです。。。

ジェルスカルプの練習ももっとしなくては

今回のアートは連休前に行ったので春のアートです
写真じゃ見難いですが5本全部違ったカラーになっています

フット

こんばんは
ひろです

ゴールデンウイークも
あっっとゆうまに終わっちゃいましたね


ペディを紹介します


またまた お花シールです
ベースの色を変えただけでイメージすごくかわります(*^o^*)
☆ひろ☆

あきです

こんにちわ。
今日はいつもコンテストや、試験などでモデルを
やってくれているお友達にしたネイルです

今回は色が派手なのでアートはシンプルに

本当に見難い画像ですみません。。。

実物はもっと可愛いです

20100501204141.jpg

フットネイル



こんにちは


今日はフットのジェルネイルを紹介をします


ピンクのカラーにひょう柄とストーンのアートで明るいネイルになりました


フットネイルはサンダルをはく機会が増える季節におすすめです
e*m


プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード