年末雪景色

20091231232033
年内最後に雪景色になりましたね~ 寒いです 初詣に行かれる方はしっかり着込んで行って下さいね~ でも雪景色もたまには良いですね
Kei

大掃除☆

こんばんわ
ひろです

今年は29日まで
なんやかんやで大掃除してました

いろいろやるとこあるもんですね(-o-;)


30日にはアワビとさざえがとどきました!
〈a href="http://blog-imgs-27.fc2.com/e/l/e/elegancenailmiyosh/20100102164244.jpg">20100102164244

アワビのめちゃくちゃ大きいこと…‥(*_*)
ビックリしました。

あっっとゆうまに年越しですね

よいお年を☆
☆ひろ☆

年内最後

今日は年内最後の営業でした~今年5月にオ-プンしたエレガンスネイル三好店 お客様に満足してもらえるようにスタッフ全員 これからも頑張っていきます 来年もよろしくお願いします 店長小野

目立つカラーで

20091228233039
いつも落ち着いた色でされているお客様なんですが 今回はお休みも入ると言う事で赤紫の一色に二本ア-トをされました とっても素敵でした Kei

お誕生日

こんばんわ
ひろです

今日は息子の5歳のお誕生日でした

いつものお店でケーキを頼みました☆
20091227234440

今回はフルーツタルトです(o^∀^o)

ほんと 子供の成長って一瞬ですよね!!

あっっとゆうまの1年でした

☆ひろ☆

ちょっと派手めに…

こんばんわひろです
いつも来てくださる
エリーナさんのネイルです

20091226002238


今回はいつもより ちょっと派手めに…との事で
雑誌の切り抜きを持参していただきました☆

ベースの色は じゅりちゃんが配合してくれました

かわいかったです
☆ひろ☆

いつもありがとうございます

雪の結晶ネイル

20091220134401.jpg

大人の結晶ネイルです★
仕事がお休みだからという事で普段は出来ないカラーで
写メだとあまり色味がわからないかもですがとってもキレイなお色です
青系、赤系、黒、そしてパールです

あきでした

福袋☆限定10set

こんにちはひろです

福袋☆です
只今予約受付中です

限定10setなのでお早めに!!

20091224115204

1→カルクレンズまたは カルリムーブ
2→ポンプトップまたは ネイルファイル
3→カルクリスタルトップコート

4→センセーション ハンド&ボディローション


がsetになってます!
5565円相当がなんと→→→3150円になります

限定品なのでなくなる前に予約してくださいね

☆ひろ☆

オーダーチップ

こんにちは
ひろです

今日はオーダーチップの紹介です
20091221095101

とても きれいに仕上がりました☆

成人式の方
まだ間に合います

型どりは1時間ほどでおわるので
ぜひ どぉぞ(o^∀^o)
☆ひろ☆

手荒れにどうぞ

寒くなってお湯を使って皿洗いなどされて手荒れで悩んでいませんか カルジェルされている方はカルジェルをしながら保湿出来るメニューあるのです 気になりましたら スタッフに聞いて見て下さい パラフィンパックもかなりスベスベになりますョ~ 気持ち良いので是非どうぞ~ Kei

お花ネイル

20091220124122

こんにちは


一段と冷え込んできましたね。
昨日は初雪が降りましたね



今日はシンプルなお花ネイルの紹介をします。



赤のグラデーションに先端側にお花のアートです



ポイントにシンプルなアートもおすすめです
e*m


ホワイトネイル

こんにちは
ひろです

今日は白ベースのネイルを紹介します
20091220091403

白ベースに3Dのお花・クリスタルのストーンやパールをあしらいました

冬っぽい仕上がりでお客様も大満足してくださいました
☆ひろ☆

J&Y

20091219175830
こんばんわ
今日ご来店ぃただぃたぉ客様のネィルを紹介します
カルジェルの赤の一色でショートネィルで①本Goldのヒョウでァートしました
すごくかわぃかったデス

ドット

20091218233215

こんにちは



今年ものこりわずかですね。


こちらのネイルは先端がドット柄になっています

色は黒×白のモノトーンネイルでかわいかったです
e*m


J&Y

20091218222622
こんばんわッ
今日は三好店のアートサンプルを紹介します
見にくぃですが①万円以内のァートサンプルです①万円以内デモ全然カワィィ,ァートができるので試してみて下さぃ

冬☆大人ネイル

こんにちわ、あきです。

今日は先日に引き続きクリスマスに向けた大人なネイルを紹介します
純銀シルバーラメにエメラルドとクリスタルのストーンをポイントに置いています
こちらも清楚で大人な感じに仕上がりました
淡いグリーンがクリスマスにぴったりです

20091120203113.jpg

乾燥してませんか?

こんにちは☆ひろ☆です
冬になって手がカサカサしてる方へ

ハンドクリームやキューティクルオイルはいかがですか?

店販もたくさんあります
20091218100718


香りも豊富にあります☆
きっとお気に入りのものが見つかるとおもいます
おひとついかがですか?

☆ひろ☆

クリスマスネイル★

あきです。
先日といっても少し前になってしまうのですがお客様にやったネイルを紹介します。

こんな感じと見本を持ってきて頂いたので私もイメージしやすくて
お客様と一緒に作った作品です
クリスマスに向けて清楚でかわいいネイルに仕上がりました
私もこういうのも大好きなので次はこんな感じにしようかな・・・

20091205132923.jpg

J&Y

20091215161633
こんにちわッ
今日は冬らしぃシンプルなァートの紹介します
ベースはベージュでポィントとしてァーガィルのァートをしました
シンプルだけどすごくカワィかったデス

サザエの壺焼き

こんばんわ☆ひろ☆です

今日はサザエをお土産にもらったので
壺焼きにしてみました(*^o^*)
20091214194409

おいしかったです
☆ひろ☆

2色グラデーション

20091214192922

こんにちは


12月も中旬になり、町はイルミネーションがとても綺麗ですね。


今日は2色をつかったグラデーションの紹介をします


色は紫とピンクです。

ラメを使用したのでキラキラになりました


とても明るい感じに仕上がりました
e*m


トレーニングにて

20091214000657
久しぶりにブログします 今日は久しぶりにエレガンスのスタッフが集まってのトレーニングの日でした~年内最後のトレーニングなので オーナーからお疲れ様のお食事 自然芋のお店でした~体に良いなぁ~って思いました とっても美味しかったです 先生ありがとうございます
食事が終わってからお店に帰ってかなり勉強になる話をしました~みんなの前での発表などは かなり緊張しましたが…

今日は最近勉強してきたセミナーをスタッフにデモンストレーションしましたかなり考えなからデモンストレーションをしたのですが…わかったのか心配ですね~ 私もいつでも人前で上手くお喋り出来るようにしたいです…頑張ります Kei

J&Y

20091211154633
こんにちわッ
チョット前に来店されたぉ客様のネィルを紹介します
今回のテーマはミニーとぃぅコトでぇ,ミニーチャンのェンボスをのせました
すごくかわぃかったデス

白グラデーション

こんばんわ
ひろです
20091211025812


今日のグラデーションは白☆

雪の結晶でアートしました
1本ストーンを半分つけました

使ったストーンはオーロラとライトアメジストです

白ってあきないですよね
あたしも やりたいな☆ひろ☆

J&Y

20091209224425
こんにちわカナリ遅くなりましたが,この前の白ドットのフィルですただドットの色とハートの色を変ぇただけだけど全然違ぅ感じになりましたベースは同じでもデザイン変えるだけでカナリ雰囲気変わりマス

犬の十戒

こんにちはひろです
部屋の掃除をしてたら
久しぶりに 犬の十戒が目に入ったので
ご存知の方多いと思いますがちょっと紹介しますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の一生はだいたい10年から15年です。あなたと離れるのが一番つらい事です。どうか 私と暮らす前にその事を覚えておいてください。


あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待ってください。


私を信頼してください、それが私の幸せなのです


私を長い間叱ったり、罰として閉じこめたりしないでください。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも私にはあなたしかいないのです。


話かけてください。言葉は分からなくても、あなたの声は届いています。


あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知っててください。


私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいてください。鋭い歯であなたを傷つけることは簡単ですが、あなたを傷つけないと私は決めているのです。


私が言うことをきかないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと考えてください。


私が年を取っても、私の世話をしてください。あなたもまた同じように年を取るのだから。


最後のその時まで一緒にいてください。言わないでください、「もう見てはいられない。」「私ここにいたくない。」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。
☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだか とってもふかいですよね。
☆ひろ☆

チドリ☆

こんばんは
ひろです

先日じゅりちゃんの爪をつけました
20091206232942

試行錯誤しながら
グレイでチドリを書きました(*^o^*)
さすが じゅりちゃんセンスいいね~。

二人で あーでもない こーでもないって
すごい トレーニングになりました(^w^)

☆ひろ☆

我が家のクリスマス

20091206211721
寒くなってきましたね~
我が家にもクリスマス前に主人がイルミネーションを 頑張って飾ってくれます リビングには犬が三匹もいるからイタズラしてツリー出来ないので外は綺麗にしてます
外だから家の中から見えないのが残念ですが…

皆さんの家にも そろそろ飾り付け出て来てますか また良かったら教えて下さいね~ Kei

みえないところで…

こんにちは☆ひろ☆です
携帯を新しくかえたので
まだ慣れず
更新に時間がかかってしまいました…

昨日のけいちゃんのブログにもありましたが
あたしも お部屋の中から虹みました

きれいでしたね


けいちゃんといえば… さっき お店の用事でメールしたら

お休みなのに わざわざ ダンボールなどを片付けに行ってくれていました

ほんとに あたまがさがります

そうゆう見えない努力?ってゆうか
ほんとに優しいところがあるんです

見習わなくちゃいけないですょね。

けいちゃんありがとう

☆ひろ☆

綺麗な虹

20091206141812
土曜日の勤務している時に(^-^) お客様から 虹が見える~と一言 お店のお客様とスタッフで興奮しながら綺麗だね~とスタッフのじゅりちゃんは始めて見た~って言ってましたが本当に久しぶりに見た虹でしたが 綺麗でした 何だかレインボーの爪も綺麗かもと思ってしまった Kei
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード