成人される方へ

こんにちは
ひろです


成人式はネイルどうされますか?
ぜひエレガンスネイルにおこし下さい
オーダーチップもなんと早期割引があるんです

予算内で素敵に仕上げますょ

ネイルサロン 初めての方も 大歓迎です
たくさんある 技術の中で
お客様のライフスタイルにあわせたメニューを 提案させていただきます

まずは 相談…の方もお待ちしてます0561323835まで
お問い合わせ下さい
☆ひろ☆

PUTIT

こんにちは☆
ひろです

プティのシンプルグラデーションを作りました
20091126103446
反対側です
20091126102444

価格は4200円です(^O^)

プティは収納式ネックストラップです

デジカメ・携帯・社員証などに どぉぞ☆彡

いろいろあるので 来店ついでに のぞいて下さいね。

もちろん プティだけ目当てのお客様も大歓迎です
☆ひろ☆

とうとう…

こんばんわ
ひろです

1週間ほど前 子供のクラスが インフルエンザの為 登園自粛になりました…

あたしは たまたま 仕事が休みだったので
そのまま お家で ゆっくり過ごそうと思ってたんですが…

急に発熱して 子供が
「はやく病院にいきたいY(>_<、)Y」なんて ぐずるから

焦りましたが
インフルエンザの検査は発熱後すぐだと
ただしい 検査結果がでないので 家で待機してました。


そして病院に行って検査しましたが、
インフルエンザではありませんでしたが…
クラス閉鎖になってるようなので
まだ可能性はあります

と言われ(;_;)

お薬もらってきました…


とうとうこのときがなんて思いながら
おうちに帰ると、


39度近くあったお熱が 36、5

ん?下がってるし('-^*)/

あれから一週間たちますが、体調くずすことなく生活しています☆

ほんとよかったです

病気になると
看病 大変ですもんね
これからも
手洗い うがいに心がけます

☆ひろ☆

代休

こんにちは ひろです

昨日は 娘の学校が代休だったので
久しぶりに 2人で でかけました

お買い物して
ランチして
カラオケして

たまには 2人きりってのもいいですね

ここまでおっきくなるのも
あっっとゆうまでした。
すぐ大人になっちゃうけど
大人になってからの関係も
すごく楽しみです
☆ひろ☆

風邪をひきました・・・

タイトルの通り風邪をひいてしまいました。。
数日前から微熱が続き、喉が痛いな、怪しい・・と思っていたところ、
ついに鼻声、喉の痛み悪化・・・

みなさんも風には気を付けて下さいね

あと先日我が家に初めての羽毛布団が届きました
みなさんからすると今更・・・って感じかもなんですけど、
何かきっかけがないとあんまり布団って買おうって思わなくないですか???
私はいつからか布団が重い・・・って感じて購入に走りました

今更ながら羽毛布団って調子がいいですね・・・

あきでした。

愛知牧場

20091124155817
祝日もあり休みが長い子供 どこかに行こうとうるさくて 家から一番近い愛知牧場に行きました 昼過ぎに行ったのですが かなり混んでましたでも 子供と一緒にロバや羊に餌やり楽しかったです 噛まれて爪が折れたのはビックリしましたが 爪だったから指は無事でした噛んだのはやぎ結構凶暴でした 子供は乗馬もしましたょ~私は馬に乗ると馬が可哀想だからやめときました牧場アイスも食べて子供は満足みたいでした~動物は癒やされますョ~ Kei

グラデーション

こんにちは☆ひろ☆です
今回もシンプルグラデーションの紹介です
カルジェル37番のグラデーションに
ラメをはさみました20091124111808
お仕事で シンプルなネイルがいいけど
シンプルすぎるのはちょっと…という
微妙なかんじでも

相談して下さいね
☆ひろ☆

dog cafe

こんばんわー
ひろです

今日はお友達と ドッグカフェに行ってきました(^O^)

あたしは わんこ×2 チビ×3を 連れて、
お友達はわんこ×2を連れて 出かけました(*^-^)b


たくさんのわんこに 癒やされました

☆ひろ☆

釣りながら

こんばんは☆ひろ☆です
今日は釣った魚をそのまま料理して食べれる、ごはんやさんに行きました☆

釣り竿でタイをつると…20091122222853

こんなかんじになります20091122222610

調理方法はお刺身・お寿司・焼き魚・煮魚などから選べちゃいます。
たべかけになっちゃいましたが、イカです20091122222231
新鮮でしたょo(^▽^)o

☆ひろ☆

☆☆☆

こんばんは☆ひろ☆です

前回のブログの
【樹里'Sプティ】
かわいいですょね
実物もっとかわいいですょ
先日出勤したとき
一目でじゅりちゃんのだ~!ってわかりました

めちゃかわいいですょ☆
シンプルなグラデーションもあります☆
アンティークなかんじのストーンの配色もあります☆
お気に入りのプティがみつかったら
ぜひお買い下さい

もちろんオーダーもうけつけてます☆



最近はめっきり寒くなってきて 服もドンドン厚着になりました

夏と違って 冬は体のラインがかくせるから…
って 油断すると
マズイですょねぇ

つくのは 簡単でも 元に戻すのは…


若い頃に比べて オシャレする機会が減ってきました

…が いつまでも美意識はもってたいですョネ

☆ひろ☆

J&Y

20091120153423
こんにちわッ 今日はPUTITを紹介しますこの前ヒロミサンも紹介してぃましたが,,,新しく作った作品デスすごくカワィくできました

プリズンブレイク

こんばんは

☆ひろ☆です


ようやく 見終わりました☆

先日 Lost についてブログを書かせてもらいましたが、(海外ドラマです)


Lostを レンタルしに行った時 偶然 プリズンブレイクに目が…

ファイナルシーズンのvol6
までしか見てなくて
いつのまにか最後まで レンタルされてました(^O^)

vol.7~12まで みちゃいました


楽しめました
最後、あっっと驚きました
ドキドキできました

☆ひろ☆

フィル

こんばんは☆ひろ☆です

今日はフィルについての説明です

爪がのびてきた部分を元通りにできるんです

カルジェルの場合は
のびてきた部分だけを埋める場合と

先端のカラーやラメを
もぉすこし下にさげる場合

カラーチェンジする場合などがあり
それによってお値段もかわってきます

スカルプチュアの場合は2週間以内なら30パーセントオフになります


お財布にも もちろん優しいですが

爪にもやさしいです
時間の短縮にもなります


ただ 状態がよくないとフィルはできません

スタッフにお気軽に相談してください
☆ひろ☆

シンプルフット

☆ひろ☆です

今日はシンプルフットの紹介です
20091118221015

濃いめのカラーの上に 少しラメをかぶせました

シックなかんじになりました

Lost

こんばんは☆ひろ☆です

今日はLost シーズン5 vol.1 2 3のDVD見ました

久しぶりすぎて 最初 思い出すまで
?・?・?の連発だったけど

見出したら 止まりませんでした


楽しかったです(^-^)/

☆ひろ☆

新カメラ

20091117220608
今日は寒かったですね~ 風邪ひいちゃう感じでしたョ~ 我が家はもう少しで子供の学芸会があります いつも主人がビデオを担当するのですが あまり写真を残さないのでカメラを望遠機能付きで 私でも失敗しないデジカメを買ってくれました赤が好きなのを知っている主人 かなり嬉しかったですね~ 壊さないように気をつけま~す Kei

J&Y

20091117174512
こんにちわッ ぁきサンに続きNewネィルを紹介しますッ
斜めフレンチに大きめ白ドットに大きぃハートのエンボスをのせました冬なので久々のカワィィ系にしました結構前につけたので,もぅフィルの時期なのでまたフィルしたら載せます

NEWネイル★

あきです。
先日直した私のネイルです
前回も気に入ってたんですけど、今回もかなりお気に入りです

20091112123301.jpg

今回もやりたいものを全部入れただけなんですけど
特に黄みががった薄い白に黒のホログラムでほんの少しロックな感じにした
ものが私のお気にです 
薄いパープルのフレンチも好きです

クリスマス

こんにちは☆ひろ☆です

先日 けいちゃんのブログをよんで お店がクリスマスversionになったのを知り
楽しみに出勤しました

すごいクリスマスっぽいです

有線でも クリスマスな曲が流れてました

名駅のイルミネーションも見に行きたいです

☆ひろ☆

おつかれさま☆

こんにちは☆ひろ☆です

けいちゃんに続きあたしにも 嬉しい知らせが舞い込んできました

知り合いの子がネイル検定2級合格したって すごくうれしそうに報告してくれました(*^-^)b

それを聞いたあたしも嬉しかったです☆
もちろん 合否がすべてではなく その過程が大切というのは とてもよくわかっていますが…

うれしさは 体験した分 あたしもよくわかるので 一緒にうれしくなっちゃいました


反対に 次回もまた頑張ります という子もいました


自分の苦手な所を受け止めて
次こそは…という次回への意欲が
すごくかっこよかったです

目標にむかって練習する
その気持ちは忘れずにいたいです。

みなさま
おつかれさまでした

クリスマス飾り付け

20091114234855
20091114234846
こんばんは~ 今日はお店でクリスマス飾り付けをしましたョ~ スタッフのえっちゃんとカワイイ カワイイと一緒に言いながら飾り付け ツリーもお店に起きまし

続きを読む

くるまえび

こんにちは☆ひろ☆です
今日のお土産はくるまえび65匹♪
まだ生きててめちゃちゃ動いてます(^-^)
20091114121005
おどりぐいしました☆
牡蠣も生のままチュルっと(^-^)20091114121002

くるまえび大量だったので塩焼きもしました20091114120945

お腹いっぱいです
幸せ(^O^)/
☆ひろ☆

おめでとう~

今日は三好店に久しぶりに勤務に来たのですが 三好店に着いたらスタッフからスクールの生徒さんから電話がありましたと一言 後でまたかけ直すと言われてましたと言われ生徒さんから電話…一級試験に合格しましたぁ~ と嬉しい言葉が返ってきましたョ~ 生徒さんも試験前に頑張っていたから本当に私も嬉しかったです
三好店のスクールの生徒さんも増えてきたので 私もいろいろ勉強して生徒さんに適切な指導出来るように頑張らなきゃと思いました Kei

秋らしく

こんばんは
☆ひろ☆です

今回もシンプルなネイルです
Wフレンチの変形です
20091113220220
大人ネイルなかんじで
素敵でした

☆ひろ☆

J&Y

20091113141604
こんにちわッ
今日みぇたお客様のネィルを紹介します
初めてネィルサロンに来られ明日の結婚式の為のネィルでカワィらしぃブライダルネィルをされました
ピンクのドレスなのでピンクのラメグラデにされましたバラのエンボスとパールとストーンをのせました
すごく似合ってました

またまた・・・

またまたシンプルネイルのご紹介です。
派手すぎず地味すぎず・・・とのご要望だったのでこちら↓

私的にはとっても清楚に見えて上品なネイルだと思うのですが・・・
みなさんはどうですか???  あき。

20091107205824.jpg

J&Y

20091113005626
結婚式に出席されるぉ客サマでゴージャスな感じで とのコトで,ゴールドのグラデーションに大きなチョウのアートをされました 写メでは見にくぃですが,すごくゴージャスでした

寒くなるょ~

こんばんは~ 11月に入って朝の布団から出るのが少し辛くなってきました 我が家の子供は小学校で7時15分には 集合場所に向かうので 毎朝 6時前に起きて 三匹のの散歩 明日からまた気温が下がると言ってますョ~ 皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~
Keiでした

あきです。

こんにちわ
今日はひろさんに続き、私もシンプルネイルの紹介です。
このお客様、いつも色々なネイルをやられて行くのですが、
今回のネイルが1番飽きなくてとーっても気に入っているとお話くれました。
やっぱりそうなんですよね。。。
よくわかります。。。
200911070308000.jpg

レース

20091112125614

こんにちは


11月に入り寒さが厳しくなってきましたね。


今日はレースを使ったネイルの紹介をします。

爪の中心に斜めにレースがあり、先端側はラメとホロの入ったピンク色です


レースの柄は他にもいろいろあり、細めレース、太めレースもあるんです
e*m
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード