ゴールド

こんばんわ☆ひろ☆です
ゴールドのスカです
20091031215826

このお客様は ロングが好きなので
毎回長めなんです


それとは逆に 深爪の方がスカをされる場合もあります


お客様で 深爪で悩んでた方がいたんですが、
スカを すごく短めにつけてました。

そのお客様が先日 来店され スカを外したところ

どこを見ても 深爪ではなく すごくきれいになってました。
仕事上 ネイル禁止なので

カルジェルのクリアで コートして帰られましたょ

カルジェルのカルクリスタル・カルクレンズをもっていれば
仕事がお休み時はマニキュアが楽しめますもんね

ほんとによかったです☆

☆ひろ☆

牡蠣

こんばんわ☆ひろ☆です
今日はあたしの大好物の牡蠣をパパさんが買ってきてくれました
20091031213102

もちろん生きてるので生でいただきました
20091031162227
んーおいしい

その後は網で焼いて食べたり

牡蠣でおなかいっぱいになりました☆

魚貝類好きな あたしには至福の時です
幸せ。。
☆ひろ☆

白グラデ

こんばんわ☆ひろ☆です
今日のネイルはスカです

白グラデにポイントでストーンアートがしてあります
20091030171032
片方はVカットストーン☆
片方はストーン埋め尽くしです☆

☆ひろ☆

映画

こんばんわ☆ひろ☆です

先日 カイジみてきました

映画ってたまにはいいですょね

あたし 来週公開の スペル?ですか?

あれ すごいみたいです
楽しみです(^-^)/

☆ひろ☆

ラブリーに

20091028231020
今日のお客様のネイルです 好きな色にラブリーにと言われたのでハ-トのホロを付けました~二枚爪で悩んでいたけど カルジェルで二枚爪に悩まされていたのが嘘みたいに解消出来て今はネイルが楽しいですと言われた時のお客様の顔が私も嬉しかったです Kei

ダルメシアン

こんばんわ☆ひろ☆です

今日のネイルはカルジェルです
20091028221829
ダルメシアン柄にして ストーンものせました

かわいい☆

☆ひろ☆

ホロネイル

こんばんわ☆ひろ☆です
今日紹介するネイルは
ホロでキラキラにしたネイル
20091027230302

ちょっとフレンチっぽく☆

☆ひろ☆

昼食です

20091027162032
こんにちは~ 日曜日にセミナーがあり朝から一日中だったのですが充実した一日でした お昼のランチをみんなと食べました~ お肉と魚のランチを選んで 私はお肉にしました~ボリュームあったのと美味しいてペロリと食べてしまいました~ Kei

NEWネイル♪

こんにちわ、あきです。

今日は新しくした私のNEWネイルを紹介します。

20091027005049.jpg

眠たい夜中にやったので雑になっちゃいましたがまぁ、自分の爪なので・・・

黒か赤で迷って今回は【黒】にしました

細いラインってネイルやった感があまりないかもですが、

派手な色がしづらかったりとかだとポイントにもなるので私は好きです



お次は・・・

じゃ~ん!!
20091027005421.jpg


実は本当の私の地爪はこんなに小さいのです・・・
まだ練習中なのでキレイではないのですが
【バーチャル】という方法?でピンクのプレートの所を作って爪を大きく見せています
そのおかげでコンプレックスばかりのこの爪もなんとかまだ人前に出せるようになります

なので是非みなさん何にも気にせず来店して下さい。
皆さんのコンプレックス解消しますよ



ドリルセミナー

こんばんわ☆ひろ☆です
今日はドリルセミナーに行ってきましたぁ

教えてくださった 講師の前里ひとみ先生は

とても凛としていて素敵な方でした

なのに 気さくで 本当に美しい人は内面・外面とも 備わっているんだなぁ

って実感しちゃいました。。

記念に写真撮影もパチリと☆


先生のおかげで
とてもいい空気の中学ぶ事ができました。

すごく勉強になりました

近いうちに
お店でも サロンメニューに加わり
施術すると思います☆

とてもオススメです

また その時には 紹介させてもらいますね♪
☆ひろ☆

保田ヶ池公園

こんばんわ☆ひろ☆です

今日は夕方わんこ&チビちゃま達の散歩がてら
保田ヶ池公園(名前あってるかな…)
へ行ってきました
20091025171811
たくさんの人が 散歩してましたょ

久しぶりに歩いて ゆっくりとした時間が過ごせました
☆ひろ☆

チョコレート風呂

こんばんわ☆ひろ☆です

今日はチョコレート風呂の入浴剤を買いました
20091025014009

最近 入浴剤にはまってます☆

オススメがあったら教えてくださいね
☆ひろ☆

雪の結晶

こんばんわ☆ひろ☆です

もぉだんだんと寒くなってきましたね~('-^*)
冬になると定番の雪の結晶ですね
20091024153638
冬は コートやブーツ おしゃれが楽しめますね

☆ひろ☆

お誕生日

こんばんわ☆ひろ☆です

今日は娘の誕生日でした

最近
お寿司も焼き肉も韓国料理も…
なんだかんだ食べ尽くしたので

ホームパーティーにしました
20091022233409

手巻き寿司に 揚げ物に

みんなでバースデーソングを歌って☆
ろうそく消して☆

プレゼント渡して☆o(^▽^)o


とてもいい時間が流れました♪

あと 何年 誕生日を家族で過ごしてくれるかわかんないけど

家族ですごせる時間を大切にして

あっとゆうまに大きくなっちゃいますね(^-^)/

今日も
いい1日でした
☆ひろ☆

流星群2

こんばんわ☆ひろ☆です

今日は 早い時間にウトウトしてしまい 11半くらいまでリビングで寝てました…

起きて お風呂入って なんとなくブログのぞいたら けいちゃんの流星群の記事があって

歯磨きしながら ベランダにでてました
見えました☆彡☆彡
山とかならもっと見えるんでしょうね。
みた方いますか?
きれいでしたね


おやすみなさい☆ひろ☆

流星群

こんばんは~ 今晩流星群が見れると子供に聞きパソコンで調べてみたら夜の11時位から流れてると記載されていたので 冷えるなぁ~と言いながら夜空を観察してましたインフルエンザが流行っているのに 観察しましたが~イマイチわからなかった 子供に代わりに願い事言っておくね~と約束したのに… 体が冷えてしまいました

Kei

淡い紫ベース

こんばんわ☆ひろ☆です
今日は淡い紫ベースに
ちょこちょことアートをしたネイルの紹介です(^O^)

まずアートの画像から
20091022014623
ハートの上にお花がのってるんです

ラブリーでしょ。

全体の画像です

20091021204212


「この指はこのアートで~、この指はこのアートがいい~」
って決めてきてくれました。。

おまかせや
店内で決めて下さっても全然OKですが

切り抜きを持参されてもOKですょ。

爪が短いのを気にされてましたが

短いのもかわいいんです(^-^)/

あたしも次回は短いネイルしようとおもいます

☆ひろ☆

ブログ

こんばんわ☆ひろ☆です

最近めっきり寒くなりましたね

日が沈むのも 早いですょね


先日 スタッフとブログについて話してました

ブログ何書いたらいいか迷う…って 話してたスタッフに対して

何でもいいんだょ
メールする感覚でやれば大丈夫だょ(^-^)

なんて会話をしました。

やっぱり 得意 不得意ってあるじゃないですか、
なのに そのスタッフは 今月その子なりにすごく頑張ってくれてるんです

なんで こんなに素直に人の話しが聞けるんだろうって 感心します(^O^)/
そうゆうとこ 尊敬しちゃいます☆

その子も頑張ってくれてるんだから
あたしも 負けずにがんばらなくちゃ…と思い
今月の目標は 毎日 ブログを書こうと思いました

たまにとばしちゃって あわてて 翌日って事もあるんですけどね(>_<)

どんな事でも 自分のラインって人それぞれ違いますが
自分のラインより ちょっと余分に頑張れたらいいですょね('-^*)/


今の職場では そうゆう事を学ばせてくれる スタッフがいます
幸せな事ですょね
☆ひろ☆

デカカボチャ

20091019233945
今日の紹介は犬の散歩道での驚き野菜です(・_・)エッ....? 散歩道に無人野菜売り場があるのですが~今日も夕方に野菜が残ってないかな~と子供と犬の散歩がてら行ってみると 売り場の横にどうぞ~持って言って下さいとカボチャが~ でも簡単に運べないデカさで驚きました 食べれるのかな~?
明日も夕方野菜売り場行ってみよっと まだカボチャあるかな~ Kei

J&Y

20091019212407
こんにちわッ
この前,ひろみサンと店長が紹介してた男性の方のォーダーチップの全体の紹介です
黒がベースでィッパィの金箔ですごく豪華になりました
最近三好店は男性の方が増えてます
ネィルをされる方が増えてくれればィィなと思ぃます

男性ネイル バッフィング

こんばんわ☆ひろ☆です
今日はケアとバッフィングをされに男性のお客様がご来店されました

施術前
20091019190848
施術後
20091019190503

めちゃ ピカピカでしょ('-^*)/

爪の長さは そのままでいいとの事だったので そのままなんですけど…

最近は男性のお客様も増えてますょ

テレビで見てても

ピカピカにみがいてる人多いですもんね!

指だけでてるゲームのCMも
みんなピカピカですもんね~

☆ひろ☆

ラメ

20091019150805

こんにちは。


今日はラメ感たっぷりのネイルの紹介をします


爪先は赤色でラメ入りです
中心についているのはリボンです



お店にはラメの量が少ないものから多めのものまであります


ラメってキラキラしていいですよね
e*m


ハロウィン #2

またまたハロウィンのネイルを紹介しちゃいます

20091017015138.jpg

これもまたお家で母にしたものです・・・

なぜか私の周りには季節感を楽んでネイルをする人が多いみたいです

これはすごく細くフレンチラインを入れてあとはシールをペタペタ・・・

なんだか年の割にはかわいすぎじゃぁ・・・と言う母を無視しての作品です

あき。

体操

こんばんわ☆ひろ☆です

連日テレビで体操がやってますね。
なんか見ちゃって寝るのが2時すぎちゃいます(>_<)

日本の17歳の虹子さん(あってるかな…)大活躍ですね。
内村さんもすごいですょね

田中さんもすごかったですょね

どの選手も演技をやりとげた後の表情が素敵ですょね

あたしが想像もできないくらいの努力がその影にはあるんだろうな…



話し変わりますが

コレ20091018180223
食べた事ありますか?

普通のハバネロの
ウマ辛さ5倍バージョンです。

最初は平気ですが
後味が辛いですょね

辛いの大好きなんで
何かオススメがあったら ぜひ教えて下さい

☆ひろ☆

ハロウィン

20091018125431
20091018125427
もうすぐハロウィンですね~今回は大高ジャスコに家族で行った時にジャスコのハロウィンディスプレイ前で写メしましたョ~ 可愛いかったですね~(^-^) 三好店にもスタッフみんなで頑張ってディスプレイしてますから('-^*)/ ぜひ見に来て下さいね~
Kei

感謝

こんばんわ☆ひろ☆です

今日は
チビっこ×3
の 子供服を買いに行きました

お金がいくらあっても足りません(笑)

休みになるとお子さま達のエネルギーがありあまって
うちの中でドタバタです(>_<)


子供を産んで 改めて親のすごさを実感しました。。。

父も母も 本当に素晴らしいです。
きっと 一生懸命だったと思います。

いくつになっても 私は子供にはかわりないけど

少しでも 恩返ししたいです☆

不出来な娘ですが、親孝行していきますo(^-^)o
がんばります(^-^)/
☆ひろ☆

久しぶりの達筆

20091016220416
今回は(*^_^*) 男性のお客様にオ-ダ-チップを頼まれた 一部分のア-トの紹介です スタッフに習字を習っていたかと聞かれ(^_^;) 昔 と言っても私が中学生の頃ですが~習っていたと言ったら チップに書きました(^_^;) 書く時には練習しましたが~結構 綺麗に書けたかなと… どうですか~ Kei

☆店長さん☆

こんばんわ☆ひろ☆です

今日は三好店の店長さんの画像だょ
20091016190931
店長さん=けいちゃんです。親しみの意味を込めて けいちゃんと呼ばせてもらってマス(^-^)/

めちゃしっかり者のけいちゃんです

どんな分野でも幅広く話しができます!

今日は男性がオーダーされた チップを作ってました

そこで 活躍した けいちゃんです(^O^)
書道の腕前を生かして
漢字を買いてもらいました
そのときの画像なんです☆

チップめちゃ かっこよく仕上がりました

じゅりちゃんが作ったセンスも いいかんじでしたょ

じゅりちゃんがブログに画像のせてくれると思うので
おたのしみに♪

☆ひろ☆

カルジェルグラデーション

20091015234618

こんにちは。


10月になり肌寒くなってきましたね。


カルジェルのご紹介を致します
グラデーションは鮮やかなオレンジ色です

アートは爪の中心にキラキラ光るラメと星がアクセントとなっています

オレンジ色とキラキラアートで明るい感じに仕上がりました
e*m


ゴールドグラデ

こんばんわ
☆ひろ☆です


今日はシンプルだけどキラキラのゴールドのグラデの紹介です
20091015213039

実は2種類のラメが使ってあります

まず細かいラメでグラデを作って
上に 大きめのラメを重ねました
このキラキラ感
いいですよね

☆ひろ☆
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード