☆ひろ☆

こんにちは

今日は秋らしくヒョウ柄の画像
カルジェルです
20090831102404

毎年 毎年アニマルって流行りますよね
実はこの画像 2年前のものなんです
今年もまた アニマルやりたいです

☆ひろ☆

☆ひろ☆

こんにちは

もぉ 24時間テレビの時期なんですね…

毎年 なんか夏の終わりを感じさせてくれます

24時間見きったことはないですが…


いろんな人生があって
それぞれ おもいっきり生きてるんですね。
何かに挑戦することは素晴らしいですね
あたしも 目標をもちながら 生活していきたいです

☆ひろ☆

☆ひろ☆です

今日はグラデーションに星ホロ・丸ホロをいれたネイルです

ポイントにストーン…☆

20090828103805
デカストーンより
小さめサイズ

これが
その画像のアップです20090828092616

これなら 爪が長くないお客様でも
楽しめますね

近日入荷しますお楽しみに
☆ひろ☆

クリスタルライン

20090827174606
朝晩寒くなりだして秋が近く感じるようになりましたね~
(*^_^*) 風邪には気をつけて下さいね
今回のオススメはカルジェルをする時に一緒に保湿も出来てツルツル肌になるクリスタルラインです今日来店されたお客様が乾燥と手荒れが目立ったので(+_+) オススメしたらやってみたいと言われたのでどんな感じになりのか写メさせてもらいました(*^_^*)
ツルツルもっちりになったのとスクラブマッサージで肌の角質も取れて白くなったと喜んで頂けましたョ~ 夏の疲れた肌にクリスタルラインどうですか('-^*)/ スタッフに一言言って頂ければ直ぐに出来ますョ~

Kei

☆ひろ☆

こんにちは☆ひろ☆です

連日 報道されている インフルエンザ

怖いですね

冬だけじゃなく
この季節に インフルエンザの心配をするなんて
思ってませんでした

より一層

手洗い・うがいは こまめにしないといけませんね。。

☆ひろ☆

リボン

20090826235026
こんにちは。


今日は夏に人気のペティキュアの紹介をします


こちらはリボンのアートがついています
ストーンをボリューミーにつけて、キラキラなリボンになっています


ストーンは色の種類が豊富なのでリボンの色も楽しめますよ
e*m


☆ひろ☆です

お客様ネイルです☆
20090826112808

カルジェルのラメグラデーションに

ポイントで ニコちゃんがついてます
パーツをつけても かわいいですょ

いつもご来店ありがとうございます
☆ひろ☆

お祭りだょ~

20090825152428
土曜日 日曜日と地元のお祭りがあり でか一いちょうちんの写メです
日曜日には(*^_^*) 近くの池で花火が上がり~自宅の二階からしっかり見えました~写メしましたが小さくて見えるかなぁ~部屋からはバッチリでしたょ~花火は夏って感じですよね~ 祭り大好きです\(^_^)/

Kei

お祭りだょ~

20090825151412
土曜日 日曜日と地元のお祭りがあり でか一いちょうちんの写メです

あきです

日曜、月曜でセミナーがてら東京に行ってきました
夜ごはんはこちら↓

20090823213714.jpg

EXILEのうさのお父さんが経営している居酒屋です
ですが、お休みで入れませんでした・・・
結局適当にそこら辺の別の居酒屋に行く事に。。。

そして次の日の夜ご飯はこちら↓

20090824180006.jpg

わかりにくいですがうどんの器です。
わかりやすくタバコと比べて見たんですけど。。。
で、でかい

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
夏木マリさんが経営しているうどんや【つるとんたん】です。
1玉~3玉までは一律のお値段で私は2玉注文しちゃいました
なんだか本当につるつるって感じであっという間に食べれちゃいましたよ


やっぱり東京はどこへ行っても人が多くて私には向いていません


肝心なセミナーでの成果はまたブログUPしますね

☆ひろ☆です

今日はパープルベースのグラデーションに
3Dやストーンを使ったアートの紹介('-^*)/

20090825073814

こんなにゴージャスになったよ

☆ひろ☆

白いたいやき

20090823223525
今日は('-^*)/ 今話題の白いたいやきを食べてみたくて お店のスタッフにオススメのお店を聞いて買いに行ってしまいました~(*^_^*)
いろんな味があり ヨモギあん クリーム チョコ 粒あん もう一つ 栗あんが売り切れで無かったのが残念でしたが~冷めても(*^o^*) モチモチしていて美味しいです 私は~粒あんが無難で美味しいと思いましたが~子供はクリームとチョコを2つ食べてからヨモギあんを主人から一口もらってから 一番はあんこ入ったのが良いと言ってました クリームとチョコは甘すぎて~と大人みたいな事を言ってました~
是非食べて見て下さいね~
Kei

ストーンネイル

☆ひろ☆です

今日はストーンネイルの紹介

黒のグラデーションベースに
クリスタルのストーン

20090823144210

キラキラでした

☆ひろ☆

すいか

こんにちは☆ひろ☆です。

前に記事にしたんですが、
息子が食べた後のスイカの種を
花壇に植えてました

その後…
20090822213621
ジャジャーン

実になりました(^-^)/
育てているわけではないので
味は…期待してはいませんが(笑)

息子は 食べる日を楽しみにしてます
そんな子供を見て いやされてます

☆ひろ☆

お客様ネイル

こんばんわぁ☆ひろ☆です

今日のお客様ネイルです
20090821233255
この アートに使ったストーン
かわいかったです
このストーン
角度によって 色かわるんです
すごく素敵でした


そして もう一件
ピンクのフレンチに
ゴールドホロでの水玉模様
ポイントのリボン…
画像が手元にないのが 残念です
うっかりサンなので
とらせていただくのを忘れてしまい…

いつもご来店ありがとうございます

☆ひろ☆

プッチガラ

20090820225215
昔のブログに載せたスカルプチュアでのアートをハンドペイントで書いたプッチガラです(*^_^*) 素敵だったので新しいブログになったのでもう一度載せちゃいました~ ちょっとフレンチぽくて好きですね~
Kei

花火だょ~

20090820222835
今日 家族で二回目の花火をしました~今回は筒の花火が多くて近くの公園まで行ってやりました~(^_-)☆

夏や花火だよね~
久しぶりに線香花火をしましたがはやり虚しい気分が残る花火ですね~(^_^;)
Kei

ひまわり園

20090820125014
暑いですね~残暑なのかな~(-.-;) お盆休みはどこかに行かれましたか~我が家は遠くには、行かなくて~知多半島に海とひまわり園を見に行ってきました~でも ひまわりは遅かったみたいでかなり花は終わってました(^_^;) でも満開を想像しながら写メしちゃいましたょ~想像して見て下さいね~(^o^;)

Kei

痛い…

こんにちは☆ひろ☆です

あたしの手こんなんになっちゃいました
20090820095604

左手で まだよかったですが…

主婦に手の怪我は 厳禁ですね
何かと不便です

一刻も早くなおりますよぉに
☆ひろ☆

徳島県

こんにちは☆ひろ☆です
お盆休みに徳島県に行ってきました

20090818123009

今回は盆前にかなりの雨だったらしく
(テレビとかでもやってましたが…)

キャンプは中止しました

けど親戚一同大集合で楽しかったです

カメレオンさんです
20090818114423

みなさんはどんなお休みをすごされましたか?
☆ひろ☆

押し花

20090815155715
こんにちは。

まだ暑い日が続きますね。
そんな夏の時期のお勧めは押し花ネイルです♪

押し花は色の種類が豊富で赤・黄・青・緑・白・ピンクなどがあります♪


ホログラムやストーンと合わせるとキラキラ夏っぽくかわいいです(o^-’)b
e*m

徳島ラーメン

こんにちは☆ひろ☆です

今日は徳島ラーメンを食べに行ってきました
地元の人に聞いて行ってきました

20090815154654

並んだかいあって美味しかったです

堪能しました

☆ひろ☆

モノトーンネイル

こんにちわ☆ あきです。

私達も昨日からお盆休みに入りました。
高速の渋滞や、日中の暑さもすごいですね

そんな中私は昨日も今日も特に何もしていません・・・
だって暑いんだもん・・・

なので最終日に来られた方のネイルをご紹介します

20090812165322.jpg

お仕事上あまり派手に出来ない
でも少しやりたぁいって事でさっと隠せる薬指にポイントで
ドットをしちゃいました

バレない事を祈っています・・・

ギラギラフット♪

またまた続けてupしちゃいます

先日のお客様です

これは劇カワ
フットのホログラデ埋め尽くし
お客様も私も大満足の仕上がりです


フットは手のネイルが出来ない方や、
派手に出来ない方にもお勧めです

あまり気にしない足ですがオシャレは足元から・・・
なーんて言いますよねっ

1回やってしまえば手よりも長く楽しめますよ

あき。

20090806202334.jpg

ダブルグラデ☆

昨日のお客様です

お客様自身が考えて下さって、どうなって行くのか私もドキドキワクワク
しながらお手伝いさせて頂きました



数時間後・・・・・



私には全く想像のつかないとーっても素敵なネイルに仕上がりました。
本当にこういうデザインを考えられる方、尊敬しちゃいます

つい、《カワイイ》って出ちゃいました

またお会いできるのを楽しみにしています

あき。

20090810180145.jpg

アイラッシュ!

こんにちは☆ひろ☆です
とあるサロンに
アイラッシュをつけにいってきたょ

すっぴんなのに…

ジャジャーン\(^_^)/
20090810183837
この目力です。

すっぴんには思えないでしょ?
大満足です☆

アイラッシュをやってくれた方
とてもいいオーラでした(^O^)/

技術はもちろんですが
人に接する態度が大好きですo(^-^)o
学ばせていただきました☆


さてさて明日から 四国へ行ってきます♪

☆ひろ☆

映画館にて

20090810013213
20090810013209
またまたブログかいちゃいましたぁ~今日 家族で映画を観に行きましたョ~ボルトっていう犬の映画です 可愛いかったのと我が家のやんちゃな犬もボルトのように強くて賢い犬であって欲しいなぁ~と思いながら観てましたね~映画も3Dになり迫力ありましたね~ちょっとメガネのサイズがイマイチですがね…
次はお盆ぐらいにナイトミュ-ジアム2を観に行く予定ですハチも観たいなぁ~映画ざんまいの休みになりそうです
Kei

キラキラのシルバー

20090810011423
梅雨明けしたのに(-"-;) 何だかスッキリしない夏だと思いませんか~夜遅くなって雷まで三好は鳴りだして(>_<) 嫌いな私はヒェ~ってドキドキしながらテレビを見てましたね…
今回のネイルはお客様からキラキラシルバーとお願いされたので小さなホロの入ったシルバーラメにしました~(^-^)/ ア-トは星を入れた可愛らしい感じに仕上がりましたョ~ どうかな('-^*)/
Kei

すいか

こんにちは☆ひろ☆です
20090807233035
うちの子が

目をキラキラさせながら

「ママ すいかの種うえたよ。これでもう
スイカ買わないでも好きな時たべれるじゃん」

って
とびっきりの笑顔で
ゆうから


抜くこともできずに
うちの花壇 占領されてしまいました(笑)
今から植えても微妙でしょY(>_<、)Y


でもいつも 息子の笑顔に コロッとやられてしまいます

☆ひろ☆

こんにちは。

20090806162209
梅雨も明けて本格的に夏がやってきましたね★彡


今日はお店のアート用のメタルパーツの紹介をします(^-^)

リボンとハートのパーツです。ジェルやスカルプに付けることができます♪

価格は一個100円で、メタルパーツは他に星・クローバー・ハイビスカもあり、種類豊富取り揃えております♪いかがですか★彡
e*m


プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード