お土産

20090731112015
なかなか梅雨明けしないですね~今年はどうなってるんでしょうか(-.-;) 先週末 我が家の子供が長野県にスイミング合宿に行き~雨で川の増水になっていて滝の飛び込みや花火の行事は全て中止になったとがっかりして帰ってきましたが 考えてお土産買って来たと渡してくれました~ お金が貯まらないとブツブツ言ってるから黄色のさるぼぼといつもバタバタしてる ママにみたいにゆっくりして欲しいからかめのお土産と言われ 主人爆笑のお土産でした 子供はしっかり見てるなぁ~と思ったお土産でした
Kei

カルジェルについて

こんにちは☆ひろ☆です
今日はカルジェルのメンテナンスについて
ちょこっと説明しますね

20090731100219
ご存知の方も多いと思いますが

カルジェルはホームメンテナンスが必要です。
週に1度くらい カルクレンズ・630円(画像ではピンク色)で
表面に塗ってある トップコートをおとしていただき

カルクリスタル・2100円(画像では紫色)を塗布して下さい

カルクリスタルは紫外線吸収剤の効果でジェルと自爪を保護しますが

トップコートを塗り替えることにより
生活の汚れなどをとり
UV効果も持続し
艶も戻り ジェル本来の色が 美しく発色します。

また 夏など紫外線量が多い環境や 水仕事が多い方は
5日以内に1度塗りかえたり
2回ぬるなどして ジェルと自爪を保護してくださいね

もちろんメニューにも千円でありますが、
購入された方が絶対お得ですo(^▽^)o

カルリムーブ・630円(画像で緑色のもの)
はカルジェルを落とす溶液です。

わからないことは なんでも スタッフにお聞きください
☆ひろ☆

マリンな感じ!?

先日空き巣に入られてしまい落ち込んでいるあきです。。。

家族からいきなりメールで【空き巣に入られた】と1行だけ。
信じられませんよねぇ~、私も冗談かと思いました。。。

幸い被害金額はそんなにだったので私はまだ平気です。。
でも今は個人で防犯を防ぐのは100%不可能らしいです
みなさんも是非うちは来ないだろう。ではなく気を付けて下さい

あっ!話が暗くなっちゃいましたね





ではではネイルの話題にしましょうか

今回の方は薄い青と白にシルバーのラインでマリンボーダーになりました
かなり爽やかなネイルです
仕事上あまり派手には出来ないみたいで、でも夏にしたいっという事でこんな感じに

マリン

お客様にも満足頂けたみたいなのでよかったです

☆3D☆ part2

こんにちは☆ひろ☆です
先日のブログの画像を見て
同じような3Dをリクエストされましたo(^-^)o

20090729184829



リクエストされるのは本当に嬉しいです
☆ひろ☆

J&Y

20090728165221
こんにわッ今日は三好店のフットのアートサンプルの紹介デス前ョリ,カワィィのが増ぇました夏なのでいつもョリ派手めにどぅですか

お花柄

20090727225413

こんにちは。

お花柄ネイルのご紹介です★彡


3色のお花が華やかです(*^∇^*) e*m

豊田の花火

☆ひろ☆です

今日は花火行ってきました
20090726221013

出発してから
空がどんよりで雨がふりそうだったので
とりあえず 一旦 中止しました(>_<)

せっかくなので
ごはんを食べに活魚料理屋さんに行きました。
案の定
ザザッーっと強烈な雨が降ってましたね(*v_v*)

食事を終えた後 雨も 一段落して 止んでいたので
それから向かいました(^o^)v

屋台がとてもお得になってて 子供達が食べたかった かき氷も
1つ300円が
なんと 3つで400円でした(^-^)/

ラッキー♪

☆ひろ☆

☆3D☆

20090726152620
こんにちわぁ(^O^)/
ひろです

かわいい3Dの画像です☆
カルジェルのホワイトグラデをベースにしあげました(^-^)/


☆★☆★☆★☆★
今日は 豊田の花火ですね(=^▽^=)

☆ひろ☆

優しいパパさん

20090723221813
またまたこんばんは~(^-^)/ 今日は我が家の旦那様を背中で紹介です 三好店のパソコンの動きが悪くて直ぐに固まってしまい動かなくなるの~と言っていたら持って帰っておいでと一言(T_T) 仕事帰ってゆっくりしたいのに持って帰ってからメモリーを上げる為にお店に行ってくれたり(><;) 買って家に帰ってから使いやすくするのに四時間ぐらい画面とにらめっこしてますョ~(・_・)エッ....? 分からない画面上でお任せでした~ いろいろ聞いたけど~無理で~すとパソコンがおかしくなったらパパさんだなぁ~と思ってしまった~かなりオタクのパパでした
Kei

可愛いョ~

20090723215443
20090723215439
こんばんは~(^-^)/蒸し暑くて全室エアコンON 電気代がかなり怖いですね~(><;) 我が家は犬や猫が昼間も家に留守番だから 24時間エアコン回ってますょ~(>_<) 先週お年寄りの猫が家に帰ったらぐったりしていてピクリともしなくて怖かった~目を開けて苦しそうな息慌てて病院に行ったら( ̄□ ̄;)!! 脱水症状で危ない状態でした~かなり動物病院の先生に叱られましたね~ 家族なんだから涼しい部屋を作りなさいと(-.-;)その日から24時間エアコンONですョ~ 室内でペット飼われる方は気をつけて下さいね~
叱られたKeiでした~(;_;)

ハンドクリーム

20090723191414
毎日暑いですね~(-.-;) 今日はお店でのオススメケアー用品販売棚です 三好のスタッフが可愛くディスプレイして紹介してあります ハンドクリームもいろいろな種類がありますょ~(^-^) お友達にプレゼントも喜ばれます 是非見に来て下さい Kei

ボーダー

こんにちは(^-^)/
☆ひろ☆です

今日はペディを画像アップしますね(^O^)

ボーダーです☆
あたし
結構好きなんですょ。。。
毎年やってます☆
20090722205855


今日は お友達の3人目の赤ちゃんがうまれました。。
おめでたいです♪

☆ひろ☆

ブライダル

こんにちわ、あきです。

いや~
今日は皆既日食でしたね~
ここら辺でも部分日食が見られるという事で 
私も外へ出てがん見してました・・・

幸い今日は曇りだったので?専用メガネなしでばっちり行けました
みなさんも見られました???


さてさてブライダルのお客様です。

2色の色違いフレンチにでかストーン載せちゃってマス

花嫁様なので目立ってしまえ~という事で
ドーンと3本の指に

やっぱりかわいいですよね

おめでとうございます
ブライダル

J&Y

20090721160814
今日入ってきた新しいパーツの紹介です。

星のストライプパーツです。ジェルやスカルプにどうですか(^o^)

ハイビスカス

20090721154006

こんにちは。
7月に入り外は真夏のような気候ですね。

お店に新しいネイルパーツ商品が入りました♪
写真はハイビスカスとモンステラで夏らしくなります♪♪e*m


あきです★

先日のフットのお客様です

5色のカラーを使ってほんのりプッチ風に仕上がりました
夏らしく元気の出るネイルで本当にかわいかったです


フットプッチ風

うちのやんちゃな子供達

20090721124242
梅雨明けしないのかな~って毎日思ってしまう天候ですね~ジメジメして寝苦しい夜もたまらないですね~ 我が家は前回ブログで猫も紹介しましたが(^o^;) 犬も三匹も居ます ダックスちゃんです可愛いショットで紹介しま~す(^-^)/ 毎日 賑やかな家で静かな日が無いですね~一匹どうですか~f^_^;
Kei

★トマト★

☆ひろ☆です

今年は家庭菜園にチャレンジしました(^O^)/
トマトです。
20090721123206

日に日に収穫できるし
味もなかなかですょ(^_^)v

☆ひろ☆

着物にも良いかも~

20090721001807
ちょっと前にシックなドレスに会う感じでスカルプチュアをと頼まれて(^-^) こんなに大人っぽい感じになりました~成人式の着物にもあいそうだょ~v(^-^)v
Kei

我が家の猫

20090721001230
こんばんは~ちょっと前にスタッフに我が家の猫を絶対ブログに載せて欲しいと頼まれて~ちょっとσ(^-^;) 恥ずかしいのですが~どうですかね~ 何時もソファーにこのような座り方で居座ってます

Kei

5色

☆ひろ☆です(^-^)/先日
豊田市のおいでんの湯に行きました。

のんびりお風呂っていいですょね(^_^)v

今日のネイル紹介はカルジェルの5色です20090719134309


ラメの色にあわせた ストーンをおいてますo(^-^)o

☆ひろ☆

☆チェンジ☆

こんにちは。☆ひろ☆です

先日まで赤のカルジェルでした
和的なかんじで短い爪で生活してました
久しぶりにジェルを楽しみました♪
20090718224225


その爪をスカにチェンジしました(^o^)v
夏らしくキラキラストーンをのせて
クリア感たっぷりの押し花nailの出来上がりです(//▽//)

20090718223822

☆ひろ☆

こんにちは。

20090718222604
夏真っ只中、毎日暑いですね!!

こちらのネイルは押し花とハートのアートで夏らしくしてみました★彡

夏休みや夏のご旅行前にネイルはいかがでしょうか♪


プール

☆ひろ☆です。

日曜日に安城市の?
マーメイドパレスに
チビちゃん達をつれて行ってきました。
大人には微妙ですが
小さいお子さまにはおすすめですょ

市民プールのお値段で(たしか200円だったような…)

流水プール・すべり台・波プールもありました☆

安全の為
全体的に浅めになってました(*^-^)b

小学生の低学年くらいまでならお得に楽しめますよ


☆ひろ☆

海遊館行きました

20090715113043
週末にネイル大会終わってから海遊館に癒やしに行って来ました~(^-^)/ 可愛いアザラシくんが挨拶してくれて癒やされました~ョ
Kei

夏☆

☆ひろ☆です

夏らしくキラキラしてみました(^O^)/

シルバーのグラデに
3Dの花・ローズのストーンです('-^*)
お友達のnailです
20090714230802

さてスカルプつけようかなぁ…としたとこで
出来れば2時間。最悪2時間半で仕上げてほしいなm(u_u)m

とお願いされ
焦りました…。

アセアセ
頑張って時間内に完了しましたが
ちょっとドキドキしながら
やりました(笑)



そういえば先日
セミが車にとまってて

子供は大喜び(=^▽^=)20090714202205

もう夏ですね

☆ひろ☆

こんにちは。

20090713211605

7月に入り夏本番ですね(*^∇^*)

こんな時期にぴったりの夏らしいネイルのご紹介です♪

爪の中心はカラフルなお花と ゴールドのラメでキラキラです☆ e*m

ハイウェイオアシス

☆ひろ☆です

土曜日に安城の方に行ったので帰りに
刈谷のハイウェイオアシスに行きました
20090713153826

おおきな遊具もあるし
水遊びもできるし
ちびっ子ファミリーにはオススメスポットですょねo(^▽^)o


ゴーカートも100円でのれちゃうし


ぜひ 小さなお子さまがいる方は 足を運んで下さいね(^O^)/

ペディ

こんばんわ
☆ひろ☆です

今日はペディを画像アップしますね
20090711211832


先日きてくださったお客様の画像です

フラワーシールを使ってます(^-^)/

シールは 100円~ なので ぜひ ぜひ お試し下さいね


ジェルにも かわいいですょ('-^*)/

☆ひろ☆

グラデ&クワガタさん

☆ひろ☆です。
こんにちは

カルジェルのグラデーションです。。
先日のお客様ものです☆

20090711000026


夏らしい色あいになりました。。。

グラデーションの間にラメをちりばめてます。

一手間でだいぶ印象がかわりましたょ。
いろんな事を試して指先で遊んでみて下さいね。



この先はクワガタさんの話だょ(^_^)v
20090710234824
クワガタさんの幼虫が成虫になりました

親クワガタも 無事冬をこえて
まだいきてるょ('-^*)/

長生きはいいことですね♪


今年の夏 また仲間が増えちゃいそうっ☆

☆ひろ☆
プロフィール

エレガンスネイル 三好店

Author:エレガンスネイル 三好店
愛知県みよし市にある
ネイルサロンとネイルスクール「エレガンスネイル 三好店」のスタッフブログです!
初めてのご来店でも親しみを持っていただけるように、日々の出来事を紹介しています。
もちろんネイル画像もたくさんUPしています!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード